2006年03月27日

九州ダックスクラブのお友達

はなコロのお友達です(3/26天草にて)

IMG_0832 min.jpg
  おめめが閉じちゃった、花ちゃん。レオンくん。

IMG_0831 min.jpg
  花ちゃん、レオンくんはファッションコンテストに出場したよ!

IMG_0833 min.jpg
  ぷりん&ももちゃん。 お顔もスリムな身体もそっくりな親子です

IMG_0836 min.jpg
ダグくん。 ビッグな男の子です

ニックネーム めんこ at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

げんざぶろう君

気持ちいいお散歩日和が続きます晴れ
今日は、マンションのお友達「げんちゃん」と一緒にお散歩です。

げんちゃんとコロは男の子同士だけどとても仲良し揺れるハート
じゃれあって遊んでましたぁわーい(嬉しい顔)

IMG_0823 min.jpg
  上げんちゃんで〜す。とっても人懐っこい子。

IMG_0819.jpg
  昨日撮った桜。 今日は花見客がいっぱいでした!

IMG_0826 min.jpg
  上この公園には白い桜もあるのです桜



ニックネーム めんこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

コロの仕事始め

コロで〜す手(チョキ)
今年最初の「ふれあい活動」だったよ。

ボクの仲間を紹介するね猫(笑)犬(笑)

IMG_0673_min.jpg
IMG_0675_min.jpg
にゃんこの里衣ちゃん おっきなリボンのついたお洋服きてたよ

IMG_0680_min.jpg
IMG_0683_min.jpg
Mダックスのハルくん アディダスの服がカッコイイんだ

IMG_0685_min.jpg
Mダックスのイチローくん ちょっとおもらししてママに怒られてたよ

IMG_0686_min.jpg
ボクコロ

IMG_0688_min.jpg
新入りのSORAちゃん なんか珍しい犬種だったよ

IMG_0689_min.jpg
ちわわの里見くん チビッコだけどすごく元気なんだ

IMG_0690_min.jpg
ラブラドールのマックスくん ハンサムだよ

IMG_0691_min.jpg
シェルティちゃん おばあちゃんだけどまだまだ元気だよ

IMG_0687_min.jpg
ゴールデンレトリバーのラムちゃん ナデナデするとゴロンと寝ちゃうんだ
ニックネーム めんこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

クリスマス会(お友達)

下昨日、お隣に座ったお友達です。

IMG_0597_min.jpg
スタンダードプードルのルッコラちゃん犬(笑)
コロと一緒に写せばその大きさが
わかったのにザンネン。。。
ご近所さんでもあり、お散歩でお会いすることもわーい(嬉しい顔)

IMG_0595_min.jpg
ダックスのキャンディちゃん。
3.3キロのちっちゃいコでサンタさんの格好がとっても似合ってましたるんるん

IMG_0593_min.jpg
おまけ (コロすけ)
室内ドッグランで走りまくりーーダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム めんこ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

TBテスト

かかるかなあ
ニックネーム めんこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

お仕事の日

ハ〜イ、コロです犬(笑)
今月3回目のお仕事の日!

今日は朝から雨だったのでどこにもお出かけしないんだバッド(下向き矢印)
って思ってたら、
ママが
コロお仕事だよー」ってぴかぴか(新しい)
おじいちゃん、おばあちゃん、お友達に会えるからウキウキさ手(チョキ)

帰りは、み〜んなで反省会を兼ねてドッグカフェで喫茶店したよ。

IMG_0548_min.jpg
  ボク、コロ

IMG_0550_min.jpg
  里見くん

IMG_0549_min.jpg
  ニャンコもいるよ猫(笑)
  里衣ちゃん

ニックネーム めんこ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

お仕事仲間

コロでーす犬(笑)手(チョキ)
先週に引き続き今日もお仕事の日。
ガンバッテきたよGood
お友達を紹介するね。

IMG_0518_min.jpg
ウィンクちゃん

IMG_0517_min.jpg
ハル君

IMG_0519_min.jpg
サラサちゃん(ゴールデンレトリバー)
モーガスちゃん(ウイペット)
後ろにちょこっと見えてるには、チワワの里見君

他にもたくさんのお友達がいるんだよ
今度紹介するねexclamation

IMG_0520_min.jpg

お仕事が終わったら、ママが「ご苦労様」って言ってくれて
ボクのお気に入りの公園に連れて行ってくれたよわーい(嬉しい顔)
ママはカメラがへたっぴ〜だから犬(泣)
ボケボケだよ〜〜たらーっ(汗)

IMG_0524_min.jpg

犬(足)いっぱい走れて楽しい一日でした犬(足)

ニックネーム めんこ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

九州ダックスクラブのお友達

Img_0429.jpg

ダグ君 腰振りフォ〜が得意です

Img_0428.jpg

ぷりんちゃん&ももちゃん そっくりな親子です

Img_0427.jpg

クロス君 とてもビビリ屋さんです

Img_0426.jpg

はなちゃん&レオン君 毛並みがフサフサ綺麗です

Img_0425.jpg

苺ちゃん&ミッキー君 おとなしくてお利口さんです
さら&あみちゃん   可愛いからお洋服が似合います
  
画像をクリックすると大きく見えるよかわいい


ニックネーム めんこ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする