2009年08月03日

まだなの??

なかなか梅雨明けが発表されない熊本地方。

もう、8月なのにね・・・

夏本番は、いつになることやら?

といっても、今日は35℃の猛暑日あせあせ(飛び散る汗)

気温だけみると真夏なんだけどね。



暑くて、グダグダしてるところに注文してた「はなコロゆう」の

洋服が届きました。


早速、着せて撮影会の始まり〜〜♪


「はぁ〜い、コッチ見て〜」

ハイ、パチリカメラ


003.jpg 090801.jpg


005.jpg 090801.jpg


おぉ〜! なかなかカメラ目線が上手になったじゃないGood

外でもこんな風にじっとしてくれたら、goodだけどね(笑

ニックネーム めんこ at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ハイ、ポーズ!

今日の熊本地方、今年初の黄砂が降ったとか・・

どうりで、なんだか空がけむってる感じだった。

目がかゆかったのも、そのせいなのかなぁ??



ネット注文してたはなコロゆうの洋服が届いたので

早速、写真撮影。

ワンパクゆうは、ちっともジッとしてくれなくて

カメラ目線は大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おやつで、つったのがこの写真^^;







ま〜、なんとか作戦成功かな(笑
ニックネーム めんこ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

抱っこだワン

最近、我が家のワンコ用グッズで活躍しているのが
『抱っこだワン』というペット用スリングです。

ペットと外出する時、私の住んでるマンションでは、廊下やエレベーターを歩かせてはいけない決まりなので
二匹目のコロを迎えた時から、カートを利用してました。
だけど、毎日の散歩とかちょっと出かけるのにカートでは面倒くさい。。。

そこで買ってみたのが抱っこだワン!
3ワン入れるのは、無理だけどまだ小さいゆうはなコロのどちらかなら一緒に入れます。
なんでもない袋なのに気持ちよさそう眠い(睡眠)

あっ、なんだか宣伝文句になってしまったけど、決して回し者ではないのであしからず。。。

両手が使えるから便利かも。
2006-09-23 002.jpg min.jpg
ニックネーム めんこ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

写真撮影

わんこ服chiccachiccaさんの洋服が届いたので記念撮影をすることにカメラ

3ワンお揃いなので仲良く並んだ写真を撮ろうとしても

「待て」がまだ上手に出来ないワンパク小僧のゆうをいかにカメラ目線にするか...

コレが結構大変!

コロの耳は、ゆうがガジガジするもんだからベチョベチョだし犬(泣)

やっぱり、ちゃんとトリミングしてから撮ればよかったなぁ〜

chiccachiccaさんのショップは

http://chicca2.ocnk.net/ です。

我が家の3ワンがいつもお世話になってます犬(笑)            

2006-09-02 005.jpg 3.jpg

2006-09-02 003.jpg 2.jpg

2006-09-02 002.jpg 1.jpg
ニックネーム めんこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

モデル犬デビュー?!

ワンコ友達の、そのまたお友達がワンコ服のショップを開きました。
はなコロもモデル?としてちょっぴり協力させてもらいました。

今、オープン価格でお買い得ですよ〜
是非一度のぞいてみて下さいね。
http://chicca2.ocnk.net/

りんご正面.jpg

ニックネーム めんこ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

届いたよ〜

ネット注文してたはなコロの洋服が届いた。

パパ・ママより衣装もちになってきたね。
冬物バーゲンも終わりだけど、今年も人間用よりワンコ用に目がいってしまった。。
なんだか、もう〜〜すっかり親バカだぁーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0734_min.jpg

IMG_0733_min.jpg
ニックネーム めんこ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスプレゼント

昨日のワンコのブティックは、女の子用だけだったので
今日は、某ペットショップでコロ
用の「お楽しみ袋」プレゼントを買ってあげました。

パパから「また、買うとや〜〜」と言われたけど・・・(笑)
子供のいない夫婦だもの。
こんな時位、プレゼントを選ぶ楽しみがあってもいいわよね顔(ペロッ)

袋の中には、『おやつ』も入っててよかったぁグッド(上向き矢印)
まっ、ワンコは洋服より、やっぱり、おやつが一番だもんねるんるん

IMG_0635_min.jpgIMG_0634_min.jpgIMG_0633_min.jpg
ニックネーム めんこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス☆

IMG_0631_min.jpg
 
家族みんなで静かなクリスマスイブを過ごしました。
人間には、サンタさんは、きてくれずもうやだ〜(悲しい顔)
ワンコだけブティックプレゼントが届きましたるんるん

IMG_0613_min.jpgIMG_0612_min.jpgIMG_0615_min.jpgIMG_0614_min.jpgIMG_0616_min.jpg

ニックネーム めんこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ペアルック

ウチのはなは、洋服が嫌いで
着せようとすると、そりゃ〜ぁもう大暴れ「ガウガウーーパンチ

だけどネットの洋服屋さんにゆったりめの袖無しで作ってもらったら
なんとか着られるようになったわーい(嬉しい顔)

これでお揃いの洋服でお出かけできるねるんるん

IMG_0507_min.jpg
はなは、袖なし。コロは、袖あり。
ニックネーム めんこ at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

カワイイ芳香剤

Img_0415.jpg

  ワンコのおやつを買いに行ったら、カワイイ〜ダックスの芳香剤を
  見つけたぴかぴか(新しい)
  ☆DOG STAR☆にて

  トイレに飾ってま〜〜す!
ニックネーム めんこ at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 洋服&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする