2013年10月22日

コロゆう元気です!

はなの闘病日記をUPする前に

現在のコロゆうの元気な姿も報告しとかなくちゃね。



やっと秋らしくなった12日

お友達と一緒に、久しぶりに出かけてきました。





ススキをバックにコロ♪

2013-10-12 15.59.34.jpg





ゆうも一緒にカメラ

ここにはながいないのが、何とも寂しい。。。

2013-10-12aso.jpg





でもね・・

この日は、賑やかな楽しい散歩だったんですよ。


ゆうのお母さん(一番右側)

ゆうのお姉ちゃん(右から二番目)

が、一緒だったから。

2013-10-12 16.06.57.jpg





散歩の後は、ペット同伴OKの『緑の小箱』さんでお茶タイム

2013-10-12 17.22.22.jpg


2013-10-12 16.52.34.jpg





あみ&ゆらちゃん♪

2013-10-12 16.53.37-1.jpg





コスモス畑へも行きましたよ。

2013-10-12 18.05.12 aso.jpg


2013-10-12 17.52.28 aso.jpg


2013-10-12 18.03.34 aso.jpg





仲良し親子犬(笑)犬(笑)

2013-10-12 17.54.04 aso.jpg





みんな揃ってハイ・ポーズ!

2013-10-12 18.01.17 aso.jpg





夕日に映える満開のコスモス

絶好のタイミングで観賞でき、幸せ〜〜

天国のはなちゃんにも見えたかな?

2013-10-12 17.50.54 aso.jpg





引きこもりの私を誘ってくれ、心より感謝です。

楽しい一日をありがとう!!






人気ブログランキングへ




ニックネーム めんこ at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

はなの旅立ちから・・

大変ご無沙汰しています。

めんこです。



10月・・・。

もう季節は秋なんですね。

以前の記事から4ヶ月も経ってしまいました。



はなのことでは、心配かけっぱなしのままで

経過報告もせずブログ休んでしまい、

ほんとに申し訳ありません。



何度か更新しようとPCを開くのですが、

どうしても・・どうしても書けませんでした。





既にご存知の方もいらっしゃいますが、




はなは・・・

6月23日、静かに虹の橋へと旅立ちました。


IMG_4482 130623.JPG




今まではなのことを気遣い心配してくださった皆様、

ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。




四十九日や百か日も過ぎ、

時が悲しみや寂しさを和らげてくれると思っていました。

それなのに・・

未だに突然、胸の奥からぐぐーっとこみあげてくるものに

おそわれ、たまらなく寂しくなってしまいます。

無気力で何もする気がおきなかったり。。。

こんなに、いつまでもボーっとしてたら

空の上のはなから

「ママー!何やってんのー!!」って怒られそうですね。



もちろん、笑ってはなの話もできるようになりましたよ。

少しずつ気持ちの整理がついてきています。

はなの写真もまだまだ残っているので

思い出を綴っていきたいと思います。



今日は、友達とコロゆうも一緒にお出かけしてきました。

さわやかな天気のなか、みんなでお散歩し気分もUPしました。

引きこもりの私を誘ってくれ感謝です。

ゆっくり、ゆっくり前へ進んでいこうと思います。





人気ブログランキングへ

ニックネーム めんこ at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする