2013年02月18日

マラソン観戦

2月17日『第2回熊本城マラソン』が開催されました。

パパさんは、大会ボランティアの一員として

早朝、まだ暗いうちに出かけて行きました。

私は・・・

もちろん!

今年も旗ブンブン振って応援してきましたよ。

いつもとは違う静まり返った幹線道路で

ランナー達がくるのを今か今かと待ってる時って

もう、ワクワクドキドキ・・




キターーー!!



まずは、熊日30キロロードレースの選手

004.jpg 130217.jpg




最強の市民ランナー、ゼッケン1番の川内優輝選手

トップ集団の中程に発見

006.jpg 130217.jpga.jpg




次にやってきたのは、2分遅れでスタートしたフルマラソンの選手

007.jpg 130217.jpg



1万人の群集が走り抜けていく様は、圧巻です。

知人がどこにいるのやら、さっぱりわかりせんでした^^;



ガンバレー!  ガンバレー! 

018.jpg 130217.jpg




ゴール地点から1キロ手前付近で再び応援

トップでやってくるのは誰だろ??

再びワクワクドキドキ・・


あっ、見えてきた!

023.jpg 130217.jpg



わぁ〜、すごい!

川内選手と丸山選手(旭化成)の一騎打ち

024.jpg 130217.jpg



凄まじいデッドヒート

余裕ある表情に見える丸山選手と顔を歪めて一所懸命な川内選手

027.jpg 130217.jpg



続く選手を応援しながらも

ゴールのテープを切ったのはどっちだろ?って気にしてたら

「川内が優勝したぞー!」ってどこからともなく歓声が!

さすが最強の市民ランナーですね!!



愛犬日記がマラソン観戦記になってしまいました(汗

そんなこんなで興奮冷めやらず家に戻ると

パパさんも間もなく帰宅。

甘えるゆうちゃん♪とボランティアジャンパー(笑

036.jpg 130217.jpg


パパさんもお疲れ様でした。





人気ブログランキングへ

ニックネーム めんこ at 23:52| おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

コロ、11才になりました!

2月3日は、コロの誕生日♪

今年も、お蔭様で元気に誕生日を祝うことが出来ました。

11才というと、人間の年齢だと還暦にあたるということで

コロにも赤いネクタイ&赤いベストを着せてみましたよ(#^.^#)

073.jpg 130203coro.jpg




ちぃ〜さなケーキでお祝いです。

あれれ・・小さくて不服かな・・(;´∀`)

082.jpg 130203.jpg




ハッピーバースデー コ〜ロ〜♪♪

078.jpg 130203.jpg




クンクン・・ 美味しいそうな匂いがするね〜

080.jpg 130203.jpg




じらしてごめんね〜早く食べたいよね

はなゆうにも分けてあげようね

081.jpg 130203.jpg




穏やかで優しいコロちゃん

これからも、その笑顔を見ていたいから

ずーっとずーっと元気で、そばにいてね。 お願い!!

2013coro  誕生日.JPG





<おまけ>

豆まきの鬼さん役は、やっぱりこのお方

チョロチョロ動いて面白いヤツなんです(´▽`*)

みんなで無病息災を願い「鬼は〜外♪ 福は〜内♪」

069.jpg 130203.jpg






人気ブログランキングへ

いつも訪問ありがとうございます
コメントやポチッと応援クリックして下さる方、感謝です。
お返事が遅くなりそうなので、心苦しいのですが
しばらくコメント欄閉じさせてもらいます。スミマセン。。
はなコロゆうの様子は、記録として時々UPしていきますので
どうぞ読み逃げしていって下さいね。
これからもよろしくお願いします。
ニックネーム めんこ at 22:19| 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

寒くても元気でーす

走ることが大好きな男組

今じゃ、すっかりゆうのペース

005.jpg 130112.jpg



お兄ちゃんのコロは、

弟のゆうに引きづられることが多くなりました^^;

006.jpg 130112.jpg



ん??

コロちゃん、ガンバッテル!?

004.jpg 130112.jpg



まだまだ弟には負けられないよね(#^.^#)

002.jpg 130112.jpg


すぐ追い越されちゃったけどね^^;

それでもお兄ちゃんは、余裕の表情(^0^)/

009.jpg 130112.jpg



ゆうちゃんはね・・

おちゃらけなワンパク坊主に見えるけど

目の不自由なコロをちゃ〜んとリードしながら歩いてくれる

頼もしい存在になってくれました(*^^)v

010.jpg 130112.jpg



一番上のお嬢様はというと・・・

この日は「抱っこ♪抱っこ♪」でした^^;

015.jpg 130112.jpg



寒かったもんね〜

013.jpg 130112.jpg





人気ブログランキングへ

2月に入り、春のような陽気が続いてたのに
また冬にもどってしまいましたね。。。
皆さん、体にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ニックネーム めんこ at 23:23| お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

モテモテころちゃん

1月中旬のポカポカ陽気の日。

市内を一望出来る高台にある公園にいってきましたよ。

130115coro.jpg6.jpg



ここは、眺めは良いし開放感が何とも気持ちいいんですよー

130115coro.jpg7.JPG



いつ行っても愛犬家の皆さんは、のんびり談笑し、

ワンコ達もそれぞれ楽しそうな時間を過ごしてるし

大型犬から小型犬いっぱいでワンコパラダイス♪



公園に着くなり、コロも歓迎を受けましたよ

130115coro.jpg1.jpg



大きいコからも

130115coro.jpg2.JPG



コロちゃん、モテモテだね〜〜

130115coro.jpg3.JPG



そんなに固くならなくても・・^^;

コロちゃんと一緒に遊びたいんだってよ\(・o・)/!

130115coro.jpg4.JPG



ボクは、ゆうと遊べればイイデス・・みたいな顔だねコロちゃん^^;

130115coro.jpg5.JPG





人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
ニックネーム めんこ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする