2012年12月30日

今年もありがとうございました

今年も残すところ、あと1日となりました。

みなさん、迎春準備のラストスパートで何かと忙しいことでしょう。

私はというと、

家のことは何も手につかず大晦日を迎えようとしています(汗)

明日、午前中の仕事を終えたら、即、主人の実家に向かいますので

本日、年末のご挨拶を。



001.jpg 120429.jpg



みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?

いい年だった人、悲しいことの多い辛い一年だった人・・・

それぞれでしょうが、2012年も終わろうとしています。

辛かった人だって、来年は、きっといい年になりますよ!

我が家も、いろいろありましたが、

「2人と3匹」が大病もせず、無事に過ごせたことに感謝です。

やはり人もワンコも健康が一番ですもんね。

今年も「はなコロゆう」のブログに遊びにきていただき

ありがとうございました。

来年も、ゆらりゆらりと綴っていきますので

どうぞよろしくお願いします。

みなさん、良いお年を。



人気ブログランキングへ

ニックネーム めんこ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

モテない男達^^;

黒プーちゃんに追いかけ回されてたはなちゃんの横で

男組のコロとゆうは、何をしていたかというと・・・



コロ

007.jpg 121118.jpg



ゆう

011.jpg 121118.jpg


こちらもカワイコちゃんに一目惚れ (´▽`*)アハハ




この白プーちゃん、すごくちっちゃくて可愛いの♪

歩き方が愛らしくって、まるで動くぬいぐるみ。

ゆうが、心奪われるのも無理無いな

012.jpg 121118.jpg


だけど、いかんせん、女の子の接し方を知らないゆう

恋のゆくえは・・・もちろん撃沈に終わりました゚(゚´Д`゚)゚




さー、気持ちを切り替えておサンポおサンポ犬(足)犬(足)

016.jpg 121118.jpg




やっぱり、ゆうちゃんはワイルドに走り回ってたほうが

一番かっこいいよ!

019.jpg 121118.jpg




ポカポカ陽気に誘われて出かけた、秋晴れの阿蘇  

009.jpg 121118.jpg


阿蘇は、やっぱり気持ちいいなぁ〜!
人もワンコも元気をもらえた一日でした。


人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます
ニックネーム めんこ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

モテモテはなちゃん

もう、1ヶ月程前のことですが・・。

はなちゃんが、モテモテだった話を (#^.^#)



ドッグランに着くなり、

2匹のワンちゃんが、はなに挨拶に来てくれました。

001.jpg 121118.jpg



トイプーちゃん達 「こんにちはー♪あなた始めて見る顔ね。どっから来たの?」
 
        はな 「はじめまして・・ どうぞよろしく・・」

002.jpg 121118.jpg



挨拶を交わした後も

黒のトイプーちゃんは、はなが気になるようで、

しきりにクンクン・・黒ハート

003.jpg 121118.jpg



クンクン  クンクン

005.jpg 121118.jpg



あまりに熱烈なご挨拶に、はなちゃん、ひき気味あせあせ(飛び散る汗)

逃げ出す始末(~o~)

004.jpg 121118.jpg



ふ〜〜、やっと開放されたようですよ(笑)

008.jpg 121118.jpg


どうやら・・はなちゃんは、しつこい男が苦手の様子でした顔(笑)




人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます。
                    ←ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです。
ニックネーム めんこ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

ワンコと五家莊へ

12月に入り、日増しに寒くなりました。
皆さん、お元気ですか?
初冬に、この寒さ・・まいりますねぇ
週末は、雪の予報も出てるし Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


早く、紅葉狩りの続きをアップしなきゃ!


樅木の吊橋・・2つの橋がかかっていて親子橋って呼ばれています。
上段の「あやとり橋」からパチリカメラ

060.jpg 121112.jpg





橋を渡ってるコロ&ゆう
かなり、おっかなびっくり犬(泣)
足元が悪いのでコロだけは、この後、抱っこ犬(笑)

062.jpg 121112.jpg





山道をどんどん歩きます犬(足)犬(足)

064.jpg 121112.jpg





けっこう汗をかくほどの運動量で、ゼェゼェハァハァ(;´Д`)
こういう時に日頃の運動不足を痛感します。ふぅ〜
遅れそうになること、たびたび・・
そのつど、後ろを振り返ってくれるワン達
くぅ〜〜、嬉しいね(#^.^#)

065.jpg 121112.jpg





コロ&ゆうは、山道の感触がいいのか楽しそうに歩くし、
パパさんも、くやしいほどに息も切らさずスタスタ(笑)
我が家の場合、どうやら男組は健脚だな。
はなと私は、山ガールにはなれないみたい。
あっ、ガールって年じゃないか・・(´▽`*)アハハ

067.jpg121112.jpg





ふー、やっと平坦な道に、たどり着きました。
青空がまぶしい〜〜!

069.jpg 121112.jpg





梅の木吊橋

070.jpg 121112.jpg





こちらのつり橋は、歩きやすいのでワンコの足取りも軽やか〜犬(足)犬(足)

074.jpg 121112.jpg





ちょうどお客さんの波が切れたので、橋の真ん中で記念写真を。

079.jpg 121112.jpg





ハイ、チーズ\_(^◇^)_/

080.jpg121112.jpg


good♪




人気ブログランキングへ
ニックネーム めんこ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

紅葉狩り2012

今日から12月・・

なんだか寒くなってきたと思ったら、季節は秋から冬へ。

もーー、、時の経つのが早過ぎる〜〜!

冬が来る前にアップしたい写真があったのに、なかなか更新できなくて・・(^^ゞ

ちょっと時季はずれになったけど、3週間前のお出かけの様子でーす。

紅葉狩りに行ってきましたよ。

場所は五家荘

天気にも恵まれ、快適なドライブ日和でした♪

057.jpg 121112.jpg

033.jpg 121112.jpg




まず最初に立ち寄ったのが「せんだん轟」

あれ〜、3ワン、なんだか表情が硬いね・・

2時間近く山道を揺られてきたからかな?

3ワンの後ろに、ちょこっと見えてる滝が「せんだん轟」

041.jpg 121112.jpg



実際は、落差70mもあり、

日本滝百選の一つに選ばれてます。

038.jpg 121112.jpg




左座(ぞうざ)家

054.jpg 121112.jpg


051.jpg 121112.jpg




車窓から見える山々は、きれいな秋色なんですよー。

私のカメラの腕では表現できず、残念です^^;

046.jpg 121112.jpg




059.jpg 121112.jpg



う〜〜ん・・

3ワンの表情も今ひとつだね・・

061.jpg 121112.jpg


やっぱり、写真モデルより、お散歩がいいよね〜(笑)



ってことで・・
この後、山道をたっぷり歩きました。 つづく・・




人気ブログランキングへ クリックしてもらえると嬉しいです(*'▽'*)♪
ニックネーム めんこ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする