2012年11月20日

散歩日和だね

ゆうも帰ってきて、3ワン揃っての散歩タイム♪

久しぶりに独鈷山に行ってきましたよ。

市内が一望できる丘の上にある公園です。

014.jpg 121103.jpg




よっこらしょ♪ よっこらしょ♪
はなも楽しげに走ってましたよ(^O^)v

016.jpg 121103.jpg




石の上に乗せられたりしてモデルさん達も大変だね^^;

017.jpg 121103.jpg




はなちゃん・・
なんだか、お顔が渋いねぇ

022.jpg 121103.jpg




この日も、澄み渡る秋空で気持ちのいい散歩タイムでした。

021.jpg 121103dokko.jpg



茜色の夕日に染まりそうな3ワン

025.jpg121103.jpg1.jpg


沈む太陽が、それはそれはキレイでした。




人気ブログランキングへ ポチっとよろしくお願いします。


ニックネーム めんこ at 00:04 | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

はなコロと散歩

ったく、もう・・何やってんだか・・Σ(゚д゚lll)

昨日、一昨日とブログ書いたものの更新されず、

この記事書くの3回目なんです。。。

記事も書き、写真も取り込み、

あとは「保存する」をクリックするだけってところで

何をどう間違えたのか消えてしまいました(涙)

しかも同じ失敗を繰り返すなんて・・トホホのホです。

それを横で見てたパパさん、

「テキストのメモ帳に下書きしとけばいいのに・・」だって><

まぁねー、そりゃそうだけど

下書きするほど、たいした文でもないしねぇ(#^.^#)

さー気を取り直して、本日、3回目の挑戦!

うまくUP出来るのでしょうか(笑)

ってか、また同じ記事を書くスタミナがないので

写真だけ、サラ〜〜っとね♪




十月末に散歩した公園でのスナップ写真です

002.jpg121028.jpg




003.jpg121028.jpg




コスモスも、そろそろ終わり

010.jpg121028.jpg




紅葉の季節を迎えようとしています

011.jpg 121028.jpg




「コロ〜、こっち向いてー」

004.jpg121028.jpg




うふふ・・正面向いてくれましたv(=^0^=)v

005.jpg 121028.jpg




この日は、とってもお天気がよく
秋空が爽やかで気持ちのいい散歩日和でしたよ。

006.jpg121028.jpg



ゆうが、また写っていないでしょ・・
そう・・じぃちゃんちに泊まってます(-^〇^-)





人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。
ニックネーム めんこ at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ランら〜ん♪

ずいぶん前の写真だけど、

ドッグランに遊びに行ったよー♪



いつも元気イッパイな爆裂天使のゆう

244.jpg 12-10-20.jpg



コロは「楽しいワン」って言ってるのかな?
 
245.jpg 12-10-20.jpg



「アタシだって負けないわよー」って若さをアピールするはな 

250.jpg 12-10-20.jpg



パパを追いかけて、いっぱい走ったね
  (パパさん、老体にむち打ちご苦労さん^^;)

254.jpg 12-10-20.jpg



思い思いに楽しむワンコ達・・それぞれ性格が出ています(笑)

230.jpg 12-10-20.jpg



うひゃひゃ・・
「いっぱい走った後のお水は最高にうめぇ」って顔だねはなちゃん

251.jpg 12-10-20.jpg



遊び疲れて行き倒れ状態のおふたりさん

261.jpg 12-10-20.jpg



恍惚の表情ですな^^;

262.jpg 2012-10-20.jpg



柴のワンちゃんとは、やっぱり仲良くなれなかったね・・ゆうちゃん^^;

264.jpg 121020.jpg



なぜか、はなちゃんは、モテてましたが(#^.^#)

265.jpg 121020.jpg


熟女が好きなワンちゃんだったのかな(;´∀`)



人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます
ニックネーム めんこ at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

コスモス&ひまわり

久しぶりの更新です^^;

前回の記事から半月以上も経ってしまいました。

いやはや、もう11月ですね〜。

義母さんが、ちょっと体調をくずしてしまいバタバタしてました。

でも、もう大丈夫ですよー。

今は、落ち着いてるので、パパさんも私も一安心してるとこです。

パソコンに向かえる余裕もできました\(・o・)/!



十月半ばのこと・・

ゆっくり時間がとれないし、今年はコスモス鑑賞は無理かな・・

って諦めてたんだけど、

近場でどっかないかなーって、一応、探してみたら

ありました! ありましたよ!!

ほら・・♪♪

266.jpg 2012コスモス.jpg


267.jpg 12-10-20.jpg


空港の近くだから、頭上に飛行機が。

270.jpg 2012コスモス.jpg



お天気も最高! ワンコもニッコニコ!

271.jpg 2012コスモス.jpg


気持ちのいい秋のひとときを過ごせました。



* * * * * * *



「ひまわり」というと夏の花のイメージですが

近年は、よく「遅咲きのひまわり」を見かけるようになりましたね。


色づき始めた木々の中に、ひまわり畑

289.jpg 12-10-20.jpg


ミスマッチのようだけど、秋景色の中に妙に溶け込んでます。

夏のジリジリと照りつける太陽の下で咲く大輪の花とは

品種が違うのかなー??

こちらのも、結構大きかったですけどね。

278.jpg 12-10-20.jpg


その中でも小さなひまわりの前でパシャカメラ

286.jpg 2012-10-20.jpg


ひまわりのビタミンカラーって、
やっぱり元気をもらえますね!!




人気ブログランキングへ 応援クリックお願いします♪
ニックネーム めんこ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする