2012年10月20日

モデルも大変なのだ

新しいPCからの更新です(#^.^#)

今までのPCが、やたら動きが遅くなり、

何をするにも時間がかかるようになったので買い換えることに。

修理するより安いということで

おNEWのパソコンがやってきました (^0^)/

わー、早〜い! これが本来のスピードなのね〜。

なんで、あんなに遅いのに我慢して使ってたんだろ?!

快適♪ 快適♪



早速、3ワンの様子をUPしましょ!

もう2週間ほど前のことだけどね^^;

ここは、街中のオアシス、江津湖公園です。

015.jpg 121007.jpg


016.jpg 121007.jpg



この日は、お祭り♪

019.jpg 121007.jpg



奥には、出店がいっぱい!
ここで、ケイズファクトリーさんのお店を発見目
焼き菓子をチョイス おいしかったよー。

018.jpg 121007.jpg



広い公園をテクテクのんびり散歩
パパさん、はなちゃんのこと、ちゃんと見て歩いて下さいな><
ひきずってますよ〜

009.jpg 121007.jpg



このへんで写真でも撮ろうかな・・
さ〜、みんな整列!
すかさずカメラマン助手のパパさん登場(笑)
3ワンをオスワリさせ

「待て!」

010.jpg 121007.jpg



おやおや・・フライングしたコは、だぁ〜れ?

012.jpg 121007.jpg



外野が気になり、じっとしてられない3ワン。
モデルさんも楽じゃないよね^^;



人気ブログランキングへ 応援いつもありがとうございます

ニックネーム めんこ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

お友達に会えたよ♪

秋晴れの爽やかな日が続いてます。

3連休だった人もお仕事だった人もお疲れさま〜。

私は、日曜日だけがお休み♪

そんな貴重な休みを利用して、

阿蘇に遊びに行く予定だったのですが

なんとも私の体調がイマイチ。。。

とても渋滞に巻き込まれて遠出する元気がない。

だけど、こんな天気のいい行楽日和に

外に出かけないなんてワンコも可哀想だし、

せめて近場のドッグランでも行こうかと。



そしたら・・・

先客が・・・目

026.jpg 121007.jpg



なんと、くーちゃんファミリーでは、ありませんか!!

「5+4+3のバタバタ生活」

きゃ〜〜、嬉しい♪♪

くーちゃんいわく「今日、なんだか会える予感がしてた」って言ってたけど

すごいね〜、予感的中だよ!

体調がイマイチだったのも、くーちゃんファミリーに会わせる神様のイタズラだったのかもわーい(嬉しい顔)



わぁ〜い、生でボール遊びが見られる〜!

025.jpg 121007.jpg



みんなホントすごーくボール遊びが大好きなんだよ。
ほらね・・体全体で「楽しい♪」って言ってる

024.jpg 121007.jpg



木陰で休憩中もボール離さず(笑
ミルクちゃんとはな

023.jpg 121007hana.jpg



笑顔のフランちゃん

022.jpg 121007.jpg



レディちゃんも一休み

027.jpg 121007.jpg



この日は、アデラちゃんにも会えたよ。
ゆうがワンワンうるさくて、ごめんね。。。

021.jpg 121007.jpg



ハニーちゃんにも、ワンワン吠えるし・・
ランで思いっきり遊びたかっただろうに、ごめんね。

028.jpg 121007.jpg



ミルクちゃんとはながいい感じの時も
おじゃま虫が邪魔しに突進して行く顔(え〜ん)

020.jpg 121007.jpg


きっと「うざいヤツむかっ(怒り)」って嫌われただろうね(汗

また、一緒に遊んでもらえるかな・・・ちょっと心配(笑

何かとお騒がせなゆうだったけど

くーちゃんファミリーと共に時間を過ごせて楽しかった〜!

体調もお蔭で元気になったしね♪

くーちゃん、ありがとうございました!!




人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます

ニックネーム めんこ at 19:39| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

遊び疲れたね〜

日曜日のドッグランでの様子、最終回でーす。



なんてたってココは、パラダイス!

サラダは食べ放題だし ムシャムシャ♪

008.jpg 120930.jpg



ゴロスリだって、し放題 ゴロゴロ〜♪

025.jpg 120930.jpg


脳内は食べ物しかないはな

ここでは、スイッチが入ったのか

エッチラオッチラ走ってましたよー

元気な弟達に触発されかな?

015.jpg 120930.jpg



コロちゃん、何気にカメラ目線(^o^)

016.jpg 120930.jpg



同じ名前、ダブルはなちゃん!

「こんにちはー♪」って寄ってきてくれたのに、

うちのはなったら知らんぷり・・^^;

あらあら・・ごめんね〜。

028.jpg 120930.jpg



それぞれのペースでドッグランを満喫した3わん。

楽しかったね〜♪

027.jpg 120930.jpg



帰路の車の中では眠い(睡眠)

029.jpg 120930.jpg



帰宅後も爆睡眠い(睡眠)

030.jpg 120930.jpg

031.jpg 120930.jpg



あら? こちらの方だけは

032.jpg 120930.jpg

おめめパチクリ! 

一番元気なのは、ばあさんワンコのはなちゃんなのでありました顔(ペロッ)




人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます。
ニックネーム めんこ at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

元気印だね

この日、ランを所狭しと走り回ってたのは

やっぱり一番若いゆう犬(笑)

6歳だけど末っ子のせいか、まだまだお子ちゃまみたいにみえる。

006.jpg 120930.jpg



スリムな頃より、走り方がドスンドスンしてるけど(笑)

それもカワイイ♪ 

017.jpg 120930.jpg



パパさんの後を追っかけたり・・

018.jpg 120930.jpg


「おいでー!」って呼ぶと

こっちめがけて走ってきてくれたり・・

020.jpg 120930.jpg

021.jpg 120930.jpg


のどもいっぱい渇いたよね

024.jpg 120930.jpg


コロ兄ちゃんと競争していっぱい走ったねー

026.jpg 120930.jpg


ゆうちゃんの笑顔は最高だ!!




人気ブログランキングへ いつも応援ありがとうございます

ニックネーム めんこ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

笑顔全開♪♪

日曜日、ドッグランに行ってきましたよ。

台風でお出かけは無理だと思っていただけに、嬉しい誤算です♪

といっても、午前中は他の用事で出かけたので、

3ワンを連れて出かけたのは、夕方から。

日暮れが早くなったので、焦る気持ちを抑えながら車をとばします。



さー、着いたよー!

なんか、今日はワンちゃん達がいっぱい!

オフ会でもやってたのかな?とっても賑やかで楽しそうでした。

我が家は、3面あるランのうち、一番小さなランで遊ぶことに。



だけど、こちらのお方↓

隣のワンちゃんが、気になって気になって、しょうがない様子。

ひたすら吠えまくり・・あせあせ(飛び散る汗)

004.jpg 120930.jpg


そうこうしてるうち、隣の方々が

「もう帰りますから、こちらへどうぞ」っ声をかけて下さり、広い方へ。

ゆうのキャンキャン攻撃に降参されたのかも? あわわ・・

ホントうるさくてすみませんでした。。。



わぁ〜い、やっぱり、こっちは広くて気持ちいいね〜♪

010.jpg 120930.jpg


はな
005.jpg 120930.jpg


コロ
014.jpg 120930.jpg


ゆう
007.jpg 120930.jpg


みんな、いい笑顔だね〜♪

思いっきり走り回れるって楽しいね。

こんな姿を見ると、こっちも自然と笑顔になれるから不思議。

3ワンと遊ぶのが、やっぱり私の一番のストレス解消かな

これで、また1週間の仕事も頑張れるってもんです!


013.jpg 120930.jpg


この後も、いっぱいいっぱい走ったよー! つづきま〜す。




人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます
ニックネーム めんこ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする