2012年06月18日

だるだる〜〜

本格的に梅雨突入。。。

こんな日は寝るっきゃないか〜犬(泣)


ゆうは、長〜〜く

007.jpg 120616.jpg


コロは、丸〜〜く

015.jpg 120618.jpg


はなは、横向き〜〜

001.jpg 120618.jpg


三者三様の姿で寝ています。

はなも、監視任務を終了したようで、

最近は、私の足もとで、よく寝るようになりました。



みんな、ゆっくりおやすみ〜〜♪





人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます

ニックネーム めんこ at 18:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

お蔭様で・・。

久しぶりの更新です^^;

はなコロゆうは元気にしてますよー!

私もお蔭様で無事ギブスがはずれました。

めちゃくちゃ解放感わーい(嬉しい顔)

久しぶりの生足対面です。

まだまだゾウの足のように腫れあがっててギョッとなりますが・・・。

それでも何が嬉しいかってお風呂に入れるようになったこと。

思わず湯船で「ごくらく〜〜ごくらく〜〜」って幸せかみしめてます(笑)

ギブスの後は、足首用装具を着けてますが、

これは、寝る時やお風呂の時は、はずせるので気持ち的に楽です。



そんなこんなしてる時、義母がしばらく我が家へ泊まりにきてたので

更新もままならず・・・

もちろん、義母のお世話もままならず・・・アセアセ

時間だけが過ぎていっておりました^^;




義母が来てた間、ペットホテル生活だったワン達・・

それでなくても1ヶ月お出かけなしなので不満たらたらの様子犬(怒)

ゆうちゃん、そんなに睨まないでおくれ〜〜

023.jpg 120527.jpg


007.jpg 120609.jpg



コロも退屈モード全開

009.jpg 120609.jpg


011.jpg 120609.jpg



はなだけは、相変わらず私をずっと監視中^^;

006.jpg 120609.jpg


008.jpg 120609.jpg


もう少ししたら、みんなでお出かけしようね〜〜♪




人気ブログランキングへ  ←ランキング参加しています。クリックしてもらえると嬉しいワン♪
ニックネーム めんこ at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする