2011年10月25日

まいう〜〜

阿蘇からの帰り道、

ちょっと「お茶して帰ろう♪」ってことで

『ドッグステーション』さんに寄りました。

ワンコも、もちろん一緒にOKですよ。



なぜかテーブルの下に隠れて固まってるはなコロ

048.jpg 111023.jpg


「どうしたの? ここは、病院じゃないよー」^^;


「ホラ〜、ケーキもあるよ〜♪ 出ておいでー!」
       (↓コレ、ワンちゃん用のケーキです)
049.jpg 111023.jpg


やっぱりオヤツの誘惑には弱いおふたりさん

はなは、ケーキをガン見目
コロは、パパさんをジロリ目
050.jpg 111023.jpg


「ヨシ!」の合図と同時に、一口でパクリだもん

食べてる写真なんて撮れやしません(笑



オヤツの後は、お庭で遊ばせてもらいました。


はなコロ、オスワリして何してるでしょう?
057.jpg 111023.jpg


「まだかな〜〜?」
055.jpg 111023.jpg


「パパしゃ〜〜ん揺れるハート
056.jpg 111023.jpg


トイレに行ったパパさんを待ち焦がれてた、おふたりさん。

ほんの数分なのにね(笑


053.jpg 111023.jpg



☆おまけ☆

パパさんが、ケータイで撮った写真。
もうーー!コロの顔がきれてるじゃんパンチ
本人曰く、「はなのガン見が可愛かったから」だって・・・^^;
IMG_0228.jpg hanacoro.jpg



ランキング参加しています
ポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

ニックネーム めんこ at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

コスモス畑

秋といったら・・

この花は、はずせません。

可憐なコスモスと可愛いワンコ(笑

このコラボの写真が撮りたくて『萌の里』に行ってきました。



うわ〜〜、やっぱり阿蘇は気持ちがいい!!
043.jpg 111023.jpg


見頃は、ちょっと過ぎてたかな?
でも、ロケーションがいい所だから散策するだけで楽しい♪
045.jpg 111023.jpg040.jpg 111023.jpg

036.jpg 111023.jpg037.jpg 111023.jpg


034.jpg 111023.jpg


秋とはいえ、日中は、まだまだ暑くワンコ達の舌もベロ〜ンチョ!
038.jpg 111023.jpg


いっぱい歩いたもんね〜


そうそう・・

ここには、お馬さんや山羊さんもいて子供たちに大人気♪
047.jpg 111023.jpg


コロも上手に挨拶してました(^o^)
046.jpg 111023.jpg




アレ・・誰かが足りない??

そう・・一番チビスケだけど、一番存在感のある黒いヤツ。

ゆう
002.jpg 111018.jpg



実は、只今、私の実家に居候中。

先日、実家に連れて行った時、

「今度来るときまでゆうを預かりたい」と懇願され、おいてきた次第。。。

じぃちゃん、ばぁちゃんにすごく可愛がってもらってて、

ゆうと一緒だと散歩も楽しいらしい。

そんなわけで、こっちは寂しいけど、これも親孝行の一つかな・・と思って

しばらくお願いすることに。



ゆうが居ないだけで、すごく静かな散歩風景
033.jpg 111023.jpg


キャンキャンうるさいけど、う〜ん、やっぱり寂しいよ〜〜!!




ポチッとよろしくね♪
人気ブログランキングへ


ニックネーム めんこ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

吊り橋はコワイよね

前回の記事の続きがあったのに、1ヶ月も放置してました^^;

その後も3ワンの写真は、どんどん溜まるばかりで・・・(汗

ここらで、ちょっと気合を入れて

ここ1ヶ月の3ワンの様子をボチボチUPしていこうと思います。



まずは、川遊びの続き ←今頃(笑

  
ふふふ・・ここにも吊り橋が!

009.jpg 110904.jpg



渡るっきゃないでしょう
010.jpg 110904.jpg



橋の真ん中でハイ、ポーズ!
012.jpg 110904.jpg


あれ・・
コロ、まゆ毛が下がってるよ〜犬(泣)
ゆうもへっぴり腰だし・・
ゴメンゴメン やっぱり怖いよね〜 
012.jpg 110904coroyou.jpg


撮り終えるやいなや
013.jpg 110904.jpg


スタコラサッサダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
014.jpg 110904.jpg


やっぱり川辺が楽しいよね♪
025.jpg 110904.jpg


さぁー、
ドロンコの体をキレイにして帰ろうか
029.jpg 110904.jpg


ゆうのアンヨもキュキュっとね
034.jpg 110904.jpg


帰り道、立ち寄った白玉屋さん
いつもお世話になってるマンションの管理人さんにお土産を。
035.jpg 110904.jpg


あっ、はなちゃんの写真も、のせなきゃネ(笑
019.jpg 1109hana.jpg



ノロノロペースの更新ですが、3ワンとの思い出は綴っていきたいので
ブログは続けていこうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



ニックネーム めんこ at 23:41 | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする