2011年09月13日

ちょこっと更新

お久しぶりでーす!

ブログ休んでる間に、季節は夏から秋へと移り変わり・・・

最近、月がキレイだなーって思ってたら

12日の昨夜は、『中秋の名月』だったんですね。

月見は無理かな?って思うほど雲に覆われてた空が

夜には、くっきりお月さんが顔を出してくれました。



月見といったら、やっぱり団子でしょ・・(笑

012.jpg 110912.jpg016.jpg 110912.jpg





さて、我が家の3ワン・・

夏の間、お留守番が続き、表情もどよよ〜〜んバッド(下向き矢印)


今年は、いっぱい川遊びに行くつもりだったのに・・・

ほんとゴメン。。。このままじゃ終れないよね。



というわけで、



夏が終る前に、やっと家族みんなで川遊び!



着くなり、テンションMAXで遊ぶコロとゆう♪

006.jpg 110904.jpg


003.jpg 110904.jpg


004.jpg 110904.jpg


005.jpg 110904.jpg



はなちゃんは?

はーい、モチロンいますよー。 私のスリングの中に(笑)

何しろ、この日は雨。。。


ほらね・・パパさん、カサさしてるでしょ(><)
024.jpg 110904.jpg


こんな日に川遊びなんて・・・ハハハ



でも、おかげで貸切状態で思いっきり遊べましたよ♪


ドロンコになりながら・・・(笑)

019.jpg 110904.jpg



はなの写真が撮れなかったので帰宅後にパチリ

003.jpg 110903.jpg


お嬢も健在です!!




ニックネーム めんこ at 23:55 | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする