2010年11月24日

週末は・・

毎週末、義母宅へ泊まりに行くので

その間、3ワンは私の実家で預かってもらってます。

朝夕2回、たっぷり散歩に連れて行ってもらえ、

しかもオヤツもたっぷりなようで・・・ふらふら

「オヤツは、いっぱいやっとらんばい」とは言っても

翌日のウン○を見れば、わかるんだよ〜じぃちゃん♪

ふかし芋を食べ過ぎた証拠が・・・(笑


遊び疲れのコロとゆうは爆睡中
049.jpg 101124.jpg

048.jpg 101124.jpg



*******


ワンコネタでは、ありませんが
先日、会社の式典に出席してきました。
025.jpg 101124.jpg


ご馳走をいただき
気づいたら、もう最後のデザート
026.jpg 101124.jpg


料理の写真ってなかなか撮れないですね〜
グルメネタを書こうと思っても
おいしいものを前にするとカメラなんて忘れちゃう顔(笑)


余興の若い子達のダンスもよかった!!
043.jpg 101124.jpg


そういえば、甥っ子の結婚披露宴の時も
お嫁さんのお友達がAKB48の歌ではじけてた。
オジサンもオバサンも一緒になって盛り上がったなぁ〜♪♪
046.jpg 101124.jpg


若いって素晴らしい!!!


ニックネーム めんこ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

親子で・・・♪

デートしてきましたよー黒ハート
相手は、あみ&ゆらちゃん。

そう・・ゆうの実のママと妹です。


公園で一緒に散歩を楽しみました♪
008.jpg 101111.jpg


左から、妹のゆらちゃん、ママのあみちゃん、ゆう。
似てますか〜?
010.jpg101111.jpg



私達が近づいても
ゆうがワンと吠えても飛び立つことなく
この場所から動かないサギさん。
まるで寝てるみたい??
004.jpg 101111.jpg



ぐる〜っと公園を散歩した後は、近くのカフェへ。


キャラメルソフトおいしかったなぁ〜♪
ゆう、ガン見してます(笑
011.jpg 101111.jpg


あみちゃん、ゆらちゃん、
お利口さんにしてたのに、ママ達ばかりオヤツ食べてゴメンネ〜
020.jpg 101111.jpg



仲良し親子のあみちゃん、ゆらちゃん犬(笑)犬(笑)
016.JPG


ゆうと一緒に、また遊んでね〜♪


ニックネーム めんこ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

NEWベッド

立冬も過ぎ、本格的な寒い冬が来る前に

はな用に新しいベッドを買いました。

それも今までのものより、ちょっと大きめを。



なぜかって?・・・


小さいとこんな感じなんなんですよー^^;

001.jpg 101107.jpg



新しい冬仕様のフカフカベッド♪

気に入って寝てくれるかな〜〜って置いてみたら

早速、ふたりでオヤスミ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

006.jpg 101107hana&you.jpg


はな用といっても「はな&ゆう」ふたり分が必要なのでありました。



あっ、はなちゃん、起こしちゃった・・
005.jpg 101107.jpg


ゆうと一緒にぐっすりオヤスミかわいい
ニックネーム めんこ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

びっくりしたよ〜

毎日、仕事先から帰ってくると

「おかえりーーワンワン!」ってシッポをブンブンふって迎えてくれる3ワン。

いつものように

「ただいま〜」って声をかけるとコロとゆうが駆け寄ってきた。

アレ、はなは??

姿が見えないし、はな特有の遠吠えのワォーンという「おかえり」が聞こえない。

「はな〜〜♪」って呼ぶけど、出てくる気配なし。

え?? 

   どこにいるの?




パパの部屋の机の下で後姿のはなを発見目

「はな〜♪」と声をかけどもピクリともしない。

ダランとした寝姿、呼びかけにも反応しない・・・

えぇーー何あせあせ(飛び散る汗)

思わず体を触ろうとしたしたその瞬間

「なぁ〜に? あっ、ママ帰ってきたとぉ」

と、のんきに振り向くはなさんでありました。

どうやら爆睡中だったようです顔(汗)

はながこんなに熟睡するのは珍しいし、

いつも些細な物音に敏感に反応するコなので

一瞬、倒れてるんじゃないかとヒヤッとしましたよ^^;




これは、今日の写真ではアリマセン。。。
最近、寒くなったのでヘソ天も少なくなりましたね。
015.jpg 101003.jpg



今日は、私の早とちりでよかったぁ〜〜♪
027.jpg 101010.jpg


ニックネーム めんこ at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

秋のひまわり

ひまわりといえば、夏の花の代表格だったのに

最近は、今頃が満開を迎えていますね。

品種が違うのかな??



その満開のひまわりを見に阿蘇へ行ってきました。
019.jpg 101030.jpg


大輪のひまわりは、夏のさんさんしたお日様が似合うけどね。
ここのは、背丈もそんなに高くない中輪のひまわりでした。
それも畑にいっぱい!!
020.jpg 101030.jpg


3ワンと記念撮影
023.jpg 101030.jpg


草むらで遊んだり
027.jpg 101030.jpg


紅葉しかかってる並木道を散歩したり、と
030.jpg 101030.jpg


充電の時間がとれました手(チョキ)
ニックネーム めんこ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする