2009年01月31日

元気だよ〜

早いもので1月も、もう終わり。

まだまだ寒い日は続きそうですが、我が家の3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

すこぶる元気です!



寝る前に

お気に入りのブログを見たり、いろんな情報サイトを見たり・・と

PCの前には、いたんだけど

自分のブログは放置したまんまふらふら

なんかおもしろいサイトがいっぱいでね〜。

時間がアッという間にたってしまいマス。。。(汗


たまには、3ワンの様子を・・

久しぶりのゆうの動画デス。




出不精な私のことを、少しでも外に誘い出してくれる

3ワンに感謝ですかわいい


ニックネーム めんこ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ボケたかな??

はぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また、やらかしてしまった。。。

今度は職場の大切な備品を紛失。

このところ、注意散漫でポカが多すぎるよ〜〜(涙



「ママ〜、どうしたでしゅか?
007.jpg 090119.jpg




「あのね、ママね、最近ボケ〜〜ってしてて
 なんか頭がおかしくなってきてるかも・・?」



「えっ、最近って・・・
 ママ、前からそそかっしいじゃん!」
005.JPG



「あっ・・ハイ そうでしたふらふら



なんやかやと、はなコロに相談にのってもらいましたが、

このお方は、知らんぷりでひとりだけ先に夢の中〜。
001.jpg 090119.jpg



うふっ、ゆうの寝顔もちゃんと元気をもらったよ〜黒ハート

ニックネーム めんこ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

はじめ&竹ちゃん

毎年、鏡餅鏡開きの日は、ぜんざいを作るんだけど

なぜか小豆を買い忘れてしまった。 トホホ。。

「まっ、いいか明日に延期しましょ・・」



☆ ☆ ☆

そうそう、

今年初、竹ちゃん達に会いにトゥインクルカフェに行ってきましたよ。

「明けましておめでとう!
    今年もヨロシクネ〜」

キャンキャンうるさいゆう相手でも

おだやかに接してくれる、ラブラドールのはじめくん犬(笑)

ありがとね。
      

はじめ&竹千代くん
001.jpg 090111.jpg


また、はなコロゆうと遊んでね〜♪

005.jpg 090111.jpg

ニックネーム めんこ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ダックス軍団

最近マイブームの、この公園。

ほとんどが犬連れで一般の人がいない。

この日もワンちゃんが、いっぱい犬(笑)

いろんな犬種がいたんだけど、一番多いのはダックスちゃん。

ワラワラとどこからともなく集まり・・

さぁ〜、何匹いるでしょう???

001.jpg 090110.jpg

002.jpg 090110.jpg

全員写ってないけど、16匹のダックスちゃんでしたよ。

オフ会でもなんでもないのにスゴイでしょ。



3ワン揃っての写真撮りたくてもゆうが、

他のワンコが気になるようで、ぜんぜんカメラを見てくれない...(汗

005.jpg 090110.jpg

何回撮ってもダメ。。

そりゃ〜撮影より、みんなと遊ぶほうが楽しいよね〜。

006.jpg 090110.jpg



いっぱい遊んだから、疲れたね〜

009.jpg 090110.jpg





あっ、そうそう、失くしたと思ってた家&車のキーは、

ここの公園管理事務所に届けてありました。

よかったぁ〜〜るんるん


ニックネーム めんこ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

走り初め

あけましておめでとうございます。

昨年は、はなコロゆうのブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

今年もボチボチと3ワンの様子をUPしていきますので、

よろしくお願いします。



さて、年末年始、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、例年通りパパの実家にて年越しでした。

元日は、雪がちらつく寒い日でしたが

「さぁー、初詣に行くバイ!」と82歳の義母は元気いっぱい♪

いつでも前向きで明るい義母を見てると、私もこんな風に

年を重ねていけたらいいなーと思います。

やっぱり、今年も願いはひとつ。

「健康な一年でありますように!」



3ワンも元気に今年初のラン♪ラン♪ラン♪

029.jpg 090104.jpg

028.jpg090104.jpg




羽織袴姿でご挨拶のロッキーくん。 
かっこいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
010.jpg 090104.jpg




公園のお友達、今年も仲良く遊んでね〜。
011.jpg 090104.jpg



2009年が、皆さんにとってもいい年でありますように。




ニックネーム めんこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする