2008年12月29日

ウソでしょ。。。

同じ趣味仲間のIさんが、旅先の外国で亡くなりました。

あまりの突然の報せに頭が真っ白・・・

もう、何も手につかないくらいショックです。

おみやげ話を楽しみに待っていたのに、どうしてこんなことに。。



年末に悲しい話でゴメンナサイ。

自分自身ここ数日は、どう過ごしたのか記憶がなくて

家の鍵までどこかに無くしてしまいました。

早く気持ちの整理をつけなくていけませんね。


「命」は、ひとつ。

かけがえのない家族のためにも、身体は大切にしたいものです。

034.jpg 081229.jpg


来年が、皆様にとっても健やかな年でありますように!


ニックネーム めんこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

雲海

今日は、暖かく散歩日和♪

近所ではなく、車で20分ほどの小高い丘に行くことに。

そしたら・・

なんと素晴らしい光景!!

しばしウットリ見とれてしまいました。

12月の夕方、こんな市内で雲海が見られるとは・・

ラッキー!!

思わぬプレゼントをもらったようで幸せな気分になりました。

016.jpg 081210.jpg-a.jpg

017.jpg 081210.jpg


3ワンは、そんなの関係ねぇ←(もう古い^^;
 
と、走り回ってましたけど(笑

011.jpg 081210.jpg

014.jpg 081210.jpg
ニックネーム めんこ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

冷たい雨

ここ2〜3日、えらく寒くなりましたね。

おまけに今日は雨で、お日様がない分、寒さがこたえます。

お散歩も休み。。。

珍しく、この時間帯にPCに向かってますパソコン

3ワンには悪いけど、たまには、こんな時間もいいものです^^;



ムム・・なんか視線を感じるんだけど・・



003.jpg 081124.jpg-a.jpg


「コロ、寒いねぇ〜。
 お外も冷たい雨が降ってるから、今日は、散歩ナシよー。


そして、こちらの方々は・・

ま〜るくなって眠い(睡眠)タイム

005.jpg 081124.jpg



昨日は、天気よかったから、

今日の分まで、たっぷりお散歩しててヨカッタ〜


夕日もキレイでした
009.jpg 081206.jpg
ニックネーム めんこ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

お久〜♪

久しぶりの更新です。

前回の記事から2週間も経ってたなんて。。。

ノロマな私は、ブログupするにも時間がかかり、

ちょっと遅い時間になると

「今日は、や〜めた、明日にするか〜」ってな調子です^^;



3ワンは、元気ですよ〜〜!

それぞれに体もちょっぴり身軽になり、散歩の足どりも軽快そのもの犬(足)

今日もたけちゃん達に会いに行ってきました。


ひなたぼっこしてる竹千代くんときなこちゃん
気持ち良さそうで、見てるこちらもポッカポカになるよ〜晴れ
010.jpg 081206.jpg


ママの膝の上でウトウトのきなこちゃん&甘える竹ちゃん。
カワイイよねハートたち(複数ハート)
019.jpg 081206.jpg



オヤッ・・
こちらにも甘えんぼさんが・・犬(笑)
019.jpg 081206a.jpg

「抱っこ♪抱っこ♪」のゆうでしたぁ



ちょっと拗ねてる、このお方
021.jpg 081206.jpg

「ボクも抱っこしてほしいでしゅ」

ハイハイ、コロも、こっちのおいで〜。


賑やかなダックス軍団!
024.jpg 081206.jpg



たけちゃん、きなこちゃん、あずきちゃん
今日も遊んでくれてありがとう
また、ヨロシクね〜手(チョキ)


ニックネーム めんこ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする