2008年11月22日

晴天なり〜〜♪

どうやら世間は、3連休らしい。

だけど・・・

私は、3連勤だよんバッド(下向き矢印)

ちょっと同僚にグチってると

「日、祝日は時給が高いからヨカタイ」って言われてしまった。

ものは、考えようだね。

プラス思考でいかなきゃと思っても・・

やっぱり私は、連休がいいな〜顔(ペロッ)



今日は、久しぶりに気持ちのいい天気晴れ

パートから帰宅後、急いでトィンクルカフェさんに遊びに行きました。

ホラ、雲ひとつない晴天でしょ
004.jpg 081122.jpg


ランで走り回る、おふたりさん
009.jpg 081122.jpg


はなもピョンピョンとんでました犬(足)
007.jpg 081122.jpg


いっぱい遊んだ後は、いつもの光景
親子のようなはなゆう
002.jpg 081122.jpg


まっ、ショートタイムのパート勤務だから、夕方のお散歩タイムは
今日みたいに、たっぷりとれるんだけどね エヘ・・顔(笑)

ニックネーム めんこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

今年最後の..

フィラリア予防の投薬日。

3ワンを連れて動物病院へ行ってきました。



“女は度胸”なのか??

我が家のはな、病院では、おとなしい。

いつもは、あんなにガウガウいってるくせに・・(笑


はな 5.0kg
026.jpg 081120.jpg



コロは、診察台に乗せる時、またしてもビビリションあせあせ(飛び散る汗)

「あーー! やっちゃったね。
         毎度、汚してスミマセン。。。」


コロ 5.6kg
027.jpg 081120.jpg



さぁ〜、最後は、ゆうだよ〜

待合室では、威勢のよかったゆう

ご覧の通り犬(泣)

シッポが「コ・ワ・イ」っていってます(笑


ゆう 4.1kg
030.jpg 081120.jpg



ダイエットも成功しましたよ手(チョキ)

3ワンそれぞれスリムになり、散歩の足どりもチョビッと軽やかになっ

たような?気がします。
ニックネーム めんこ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

冬、到来

9日は「ワンコの運動会」の日でしたが、

今年は休みがとれず、参加できませんでした。 ザンネン。。もうやだ〜(悲しい顔)

行きたかったなぁ〜〜


それにしても急に寒くなりましたね。

昨日は風も強く、軽装で散歩に出かけたら、

ブルブル〜〜〜バッド(下向き矢印)

紅葉狩りも行ってないのに冬到来?!


せめて、公園の紅葉で秋を感じましょ・・と。
001.jpg 081109.jpg



寒くても3ワンは元気です犬(笑)犬(笑)


はな
010.jpg 081109.jpg

コロ
012.jpg 081109.jpg

ゆう
009.jpg 081109.jpg

ニックネーム めんこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

おかしいなぁ〜?

この記事、投稿したはずなのにUPされてなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)

どこをどう間違えたのやら・・

保存し忘れたのかな? トホホですふらふら

さて、気をとりなおしてもう一度!




月末、月初め・・とバタバタ過ごしてたら、

アレレ??

もう、11月も9日ですね。

早い、早い・・月日の経つのが早すぎる〜〜

このまま今年もアッという間に過ぎゆくんでしょうね〜



日暮れも早くなりました。

夕方の散歩もバタバタと出かけてます。


散歩から帰ると

     まったりしてる3ワン。

甘えんぼなゆうは、

時々、はな姉ちゃんやコロ兄ちゃんを枕に寝てしまいます。


はなの耳毛が濡れてるのは・・
いつもの、ゆうのカミカミです
107.jpg 081108.jpg a.jpg


思う存分、はなの耳毛で遊んだ後は、眠い(睡眠)タイム
107.jpg 081108.jpg


コロ兄ちゃんの枕も気持ちいいらしい
112.jpg 081108.jpg


う〜〜ん、カワイイわぁ〜 ←親バカ(^^;







昨日、悲しい出来事の電話がありました。
ゆうの兄弟犬がオメデタで
もうすぐ誕生の予定でしたが、
早産してしまったそうです。。。

Babyちゃんたちの
ご冥福を心からお祈り致します。

Yちゃんが1日でも早く元気を取り戻します様に。
今は、ゆっくり休養して下さいね。

ニックネーム めんこ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする