2008年08月31日

フリーマーケット

車検の為、今日は代車にてお出かけ〜♪

フリーマーケット会場へ。

すご〜い広い駐車場なのに満車で臨時駐車場に案内されちゃった
バッド(下向き矢印)

会場の中も人・人・人・・・がく〜(落胆した顔)

そんな中、ゲットしたうちの1点がコレ下

016.jpg 080831.jpg

ワンコ柄(ダックスじゃないけど犬(笑))で色合いが「はな・コロ・ゆう」に似てるから買っちゃった。

リード掛けにちょうどよかったデスるんるん


****


洗濯物をたたむ時、ワンコって邪魔しませんか?

油断するとこんな風に・・・眠い(睡眠)

014.jpg 080831.jpg

あんまり、気持ち良さそうにしてたので、しばらくそのままにしておきました顔(ペロッ)

ニックネーム めんこ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

雷ーーー!!

先週末、すごい雷で目が覚めた。

時計を見ると3時50分。

すごいのなんのって・・爆音と稲光雷で、はなはワンワン吠えまくるし・・

はなだけでなく、この日の雷は私も怖かった。。。

いきなり、ドガーーンと地響きするほどデカイ音がした時は、

心臓が止まるまと思ったよあせあせ(飛び散る汗)

後で知ったんだけど、ナント・・・!

ウチのマンションに雷が落ちたんだって〜〜

雷被害で管理室の火災警報受信盤が故障したとの事。

どうりでねぇ。。あの時の、あの爆音がそうだったのねぇ





日曜日は、すっきり晴れたので

雷の恐怖も忘れ、はなも元気にみんなと散歩を楽しみましたるんるん

028.jpg 080824.jpg

030.jpg 080824.jpg

037.jpg 080824.jpg
ニックネーム めんこ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

丘の上の公園へ

今日は、いつもの散歩とは違うコースです。

独鈷山の公園に行ってきました。

市内を一望できる丘の上にあります。

夕方のせいか、ワンちゃん連れの方がいっぱい犬(笑)犬(笑)

今の季節にしては、風も心地よくのんびり出来ましたるんるん

(でも・・6時には門が閉まるのでご注意を!)


031.jpg 080817.jpg oka.jpg

散歩を楽しんだ後は、動物病院へ

今月のフィラリアの薬投与の日ですくすり

030.jpg 080817.jpgはな 5.3kg


030.jpg 080817coro.jpgコロ 6.1kg


031.jpg 080817you.jpg oka.jpgゆう 4.4kg


ひゃ〜〜! みんな夏太りしてる〜〜!

先生は「夏やせするより、イイヨ」って言ってくださったけど

う〜〜ん、なんとかしなきゃあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めんこ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ガンバレ日本!!

久しぶりの更新です。。。

3ワンは、元気ですよ犬(笑)手(チョキ)


さぁ〜、いよいよ始まりました北京オリンピック!

4年に一度のスポーツの祭典。

応援にも力が入ります手(グー)

各選手、この日のために日々積み重ねて努力してきたんだろうなぁ・・と

思うと、なんか胸が熱くなります。

昨日の柔道の内柴選手に続き、今日は水泳の北島選手がやりましたね!!

今日は、パートの仕事が休みだったのでTVの前でしっかり応援することが

できましたClap




興奮さめやらず、ふと後ろを見ると・・・

なんともやる気のない3ワンバッド(下向き矢印)


015.jpg 080811.jpg014.jpg 080811.jpg016.jpg 080811.jpg


一緒に応援しようよあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム めんこ at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする