2007年12月30日

良いお年を!

今年も残すところ、あと1日となりました。

ラストスパートでなんとか年賀状も書き上げ、

本日投函しましたぁ〜!  ←遅すぎ( ̄▽ ̄;


大掃除は???

気になるところは、いっぱいあるけれど・・

水まわりをちょこっと掃除しただけでオシマイ。。

掃除ってやりだしたらキリがない。

とても松居一代にはなれないよ〜。


明日は、パパの実家にお泊りです。

なので、

今年最後の日記です。


◆はなコロゆうのブログに訪問して下さった皆様へ◆

今年一年、ありがとうございました。

来年もマイペースでUPしていきますので

どうぞよろしくお願いします。



ニックネーム めんこ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス☆☆☆

怒涛の2週間を乗り越えました手(チョキ)
といっても・・
前半は、連日の忘年会 エヘ(^^;
後半は、締め切りに追われての仕事あせあせ(飛び散る汗)

あ〜〜、それがやっと終りましたーー!
         
  ・・・と浮かれていますが、年賀状もまだでしたがく〜(落胆した顔)

毎年のことながら、計画性のない自分にアキレマスもうやだ〜(悲しい顔)

去年も30日に「元日配達は無理よね」などと
ノーテンキな事言いながら投函しましたふらふら
        何やってんだか。。。


そりゃ、そうと・・
クリスマスくらい記念写真とらなくちゃね。


「はーい、みんな並んで〜♪」
呼びよせると、またやられてる顔(汗)
カミカミ王子のゆう
はなコロもお耳がベチョベチョ〜〜

Image0051.jpg 071225.jpg



「ボクちん、何も悪いことしてないよ〜」
Image0091.jpg 071225.jpg
    
    
  
「あらあら。。
 サンタさんは、お利口さんしかプレゼントくれないんだよわーい(嬉しい顔)

Image0111.jpg 071225.jpg   
ニックネーム めんこ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

西原村へGO =3=3

久しぶりの日曜日の休日るんるん
いつもより遅めに目覚め、カーテンを開けると外は晴れ

「わっ、もったいない!」

早く家事を片付けて3ワンと出かけなきゃ!
バタバタと洗濯・掃除をして・・・
12時半には、お出かけの準備完了Good

さぁ〜〜て、どこ行こう?
行き当たりばったりの我が家。
とりあえず阿蘇方面に車を走らせる車(RV)

着いた先は、やっぱり西原のドッグラン♪
ちゃんと整備されたランじゃないけど、
なんといっても格安(1家族200円)なのが、嬉しいぴかぴか(新しい)


「はな〜、コロ〜、ゆう〜」と呼んでみても

   「なんでしゅか〜?」と振り向いてくれたのはコロだけバッド(下向き矢印)

002.jpg 20071209.jpg


おやつの力には、勝てないねぇ〜。。。

004.jpg 20071209.jpg





運動不足のはなも元気に
走ります。
(少々、ヨタヨタ走りですが犬(笑)
その前をかっ飛ばすゆうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





ラブラドールなどの大型犬も逃げまどうほど、追い掛け回してたよあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めんこ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

デジカメがーー!!


     壊れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

最近、調子悪いなぁ〜って思ってた。

液晶画面全体がピンク色になり、画像がゆらゆら〜〜してるし、

それでも、気まぐれで撮影できる日もあったので

そのまま使ってた。。。

デジタル製品って壊れるのが早くないですか?

こんなもんなのかなぁ〜バッド(下向き矢印)

今、ネットで新しいデジカメ情報を調べてます。

それはそれで、楽しいんだけど出費は痛いですね顔(泣)



そんなわけで、これは先週の写真。
お出かけする時の様子。
パパが2ワン、私が1ワン抱っこして家を出ますわーい(嬉しい顔)
001.jpg 071125.jpg
ニックネーム めんこ at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

師走=3=3

早いもので12月 (なんか毎年同じこと言ってるような・・ ^^;)
今年もアッという間に終わりそうですね〜。


私は2ヶ所で仕事してるのですが・・・(貧乏暇なしってヤツですねぇふらふら
一つは、パパの仕事の手伝いだから、比較的、自由はきくのですが・・
10月末決算の経理処理が体調不良も重なり、遅くなり
アタフタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
それが、なんとか終わりましたわーい(嬉しい顔)
後は税理士さんにバトンタッチです。


毎年、楽しみにしている「わんわん運動会」にも参加できずもうやだ〜(悲しい顔)
3ワンとのお出かけが少なかった11月。。。

先日、やっとドッグランに遊びに行きましたぁ〜るんるん




「抱っこしてもいいですかぁ〜?」って
女の子がやってきて、ニンマリ顔のはな・コロ・ゆう犬(笑)犬(笑)犬(笑)
はなは知らない人には、ガウガウ言うのに・・
おとなしく抱っこされてたのにはビックリexclamation&question
カワイイ子は平気なのね〜かわいい

004.jpg 071125.jpg






ニックネーム めんこ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする