2007年07月21日

BOX・PLUS

私が、コロと一緒に老健施設に訪問活動している
BOX・PLUSの公式ホームページが出来ました!

      下
      
     http://box-plus.com/


興味のある方、一度、参加してみませんか犬(笑)



今日も、訪問日だったので行ってきたのですが・・
デジカメを忘れてしまい、写真は、ありません。
 ↓ の写真は台風一過の15日の散歩風景です犬(足)


長雨が続き、お散歩も休みがちでしたが、
久しぶりに家族みんなで楽しみましたるんるん

007.jpg 0707cy.jpg


009.jpg 0707cy.jpg


競争しながら歩くコロゆう
003.jpg 0707cy.jpg



コロゆう「はな姉ちゃ〜ん、早くおいでよ〜」
005.jpg 0707hcy.jpg


はな「ゼェゼェ・・弟たちのパワーには、ついていけないわ〜あせあせ(飛び散る汗)
006.jpg 0707h.jpg

ニックネーム めんこ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

はな★誕生日

先日の10日、はなの誕生日でした。
今年も無事9歳の誕生日を祝うことが出来、幸せですぴかぴか(新しい)



001.jpg 070710.jpg


「うっひょう〜ケーキだぁ〜るんるん

   はな、まだだだよ〜
   ろうそくに火をつけて、歌をうたおうね〜


「もう、がまんできましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

コラッむかっ(怒り)はな、行儀悪いよ〜

006.jpg 070710.jpg


 
  

  ハッピーバースディは〜な〜揺れるハートるんるん
  ハイ、ろうそく消していいよ。



「・・・」
008.jpg 070710.jpg


アハハ、消せないよね顔(ペロッ)



オマケ下

はな用に買ったワンピースブティック
ちょっと小さかったのでチビスケのゆうに着せました。
なかなかイケテルでしょ?
ゆうこちゃんに変身ですかわいい

015.jpg 070710.jpg

013.JPG


ニックネーム めんこ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕

マンションのロビーに数週間前から七夕の笹が飾られていました。
チビッコ達が短冊に願い事を書いて笹に吊るしているのを横目で見ながら・・
私も「願い事、書きたいなぁ〜」と思いチラチラ短冊を見れど大人の字は見当たらないふらふら

アハ、そりゃ〜、そうよねぇ〜。
中年のオバハンが、いい年こいて鼻歌まじりに短冊吊るす姿は不気味?!




とは、思いつつも・・・
          書いてしまった顔(イヒヒ)



004.jpg 070707.jpg


001.jpg 070707.jpg



ニックネーム めんこ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

大雨。。

7月に入り1日おきにどしゃ降りの雨にみまわれる熊本。
今日も激しい雨音で目が覚めました。
すさまじい豪雨で交通網も乱れたようですね。
パート先では、遅刻者が続出。。。
傘も役立たず皆ビショヌレの出勤ですあせあせ(飛び散る汗)

道路が冠水したところもあったようですね。
皆さんの所は大丈夫でしょうか??
明日の天気予報も1日中雨マーク
気が滅入りますが、ナントカ元気にいきましょう!!


下今日のはな・コロ・ゆう
  (暇を持て余すの巻)

007.jpg 070706.jpg



002.jpg 070706.jpg



006.jpg 070706.jpg



ニックネーム めんこ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

みんなでお散歩

ゆうも加わり、久しぶりに
家族全員でお散歩で〜す。

おもいおもいに駆け回る、疲れ知らずのコロゆう
ぺ003.jpg 070701.jpg .jpg





ゆう「コロ兄ちゃ〜ん、待ってーー!」
004.jpg 070701.jpg


ハイ、ポーズexclamation
002.jpg 070701.jpg
ニックネーム めんこ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする