2007年04月28日

ブルーインパルス

熊本城築城400年を祝して
『ブルーインパルス飛行機』のアクロバット飛行がありました。

昨日、ブルーインパルスの練習飛行を見て興奮したパパが、
「明日は、絶対、熊本城の中で見るぞ!!」

ということで・・
今日、私は仕事だったけど職場から帰宅するやいなや、車に飛び乗り
熊本城へGO車(RV)

しばらく走ると大渋滞で車が前に進めないあせあせ(飛び散る汗)
わぁ〜開催時刻がせまってるー(長音記号1)
仕方ないのでパパだけ車から降り、その場で見てもらうことに顔(汗)

轟音とともに登場!! すっごーいGood
001.jpg 070428.jpg

コレ、五輪のマークです
002.jpg 070428.jpg


005.jpg 070428.jpg

5機のド迫力飛行!
008.jpg 070428.jpg


興奮さめやらず、帰宅してみると・・
お留守番の3ワン。
かなり、ふてくされ気味犬(怒)犬(怒)犬(怒)
009.jpg 070428.jpg


ニックネーム めんこ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

クッツキムシ?

ゆうは、お兄ちゃんのコロが、大好きハートたち(複数ハート)

コロにどんなにうざがられてもいつもくっついて歩いてる顔(笑)

ちょっと離れたかと思うと・・
009.jpg sanpo.jpg


すぐスリスリにいくゆう
008.jpg sanpo.jpg


アンタら、それじゃ〜歩きにくいだろうに・・ふらふら
ニックネーム めんこ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

牛さん

信号待ちしてる時、何やら視線を感じ、ふと隣の車線を見ると・・

トラックの荷台に口をロープで繋がれ、整然とならんだ牛さんが・・目

どこに連れて行かれるのか?

これから自分達の身の上に何が起こるのか?

不穏な空気を感じているのか牛達の目がみょうに悲しげ見え、

私の心に焼き付いています。。。

畜産もペットも同じ動物、同じ命。

3ワンと牛達の目が重なり、今日はちょっと沈痛な気持ちです。。




ニックネーム めんこ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

反省。。。

先週8日の撮影会の出来事。

撮影の順番待ちをしている時、
我が家の3ワンは「ワンワン!!」と吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)
ゆうが吠えるとはなが吠え、挙句の果てはおとなしい
コロまでが・・ふらふら 
そんな大合唱の最中、
前列の小さな男の子から

「うるさいなぁーむかっ(怒り)

と言われる始末。。。
子供は正直ですからね〜。

思わず

「ご...ご...ごめんね...もうやだ〜(悲しい顔)
大いに反省したパパとママでした。。。

気合入れてしつけます。ハイたらーっ(汗)

はな
005.jpg 2200408.jpg

コロ004.jpg 20070408.jpg

ゆう
003.jpg 20070408.jpg



ニックネーム めんこ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

撮影会inくじゅう花公園

昨日は、久しぶりにお散歩ウォッチングに行ってきました車(RV)

腰痛のパパをせかして早めに出発ダッシュ(走り出すさま)

開催時刻より2時間前に会場に到着したのに、すでに受付待ちに行列が〜がく〜(落胆した顔)

その前列に「ふくちゃん、発見!!」
さすが常連組!撮影会のコツを心得ていらっしゃるClap
たま〜に参加する時、2時頃にの〜んびりやってくる我が家は、なかなかふくファミリーに会えずすれ違いもうやだ〜(悲しい顔)
昨日、やっと再会できました揺れるハート

002.jpg 20070408.jpg


ゲームに参加したコロ
ぶっちぎりの速さでゴーール手(チョキ)
006.jpg 20070408.jpg


「さぁ〜、1列にならんでぇ〜、イチ.ニ.イチ.ニ...」
なんか信号みたいな服でんなぁ〜わーい(嬉しい顔)
008.jpg 20070408.jpg


いろとりどりのチューリップが満開でしたかわいい
014.jpg 20070408.jpg


園内を散策中、パパの腰が再び危なくなったので会場を出ることに。
その時、横目で見た長蛇の列にビックリ目
「ありゃ〜1時間以上は待つよね〜」
早く出かけて正解でしたGood

その後、隣の『ボイボイ』でおいしいオムライスセットを食べて帰りましたるんるん



ニックネーム めんこ at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする