2007年01月26日

眠り姫&王子

人間の子供の寝顔も可愛いけど、動物の寝姿っていうのもカワイイですよね〜
モチロン我が家の3ワンもカワイイ〜〜〜揺れるハート

最近は、もっぱら「ひなたぼっこ」かわいい
どんな夢みてるのかな〜?

2007-01-25 004.jpg min.jpg

2007-01-25 002.jpg min.jpg


ストーブをつけるとその前に陣取り、眠い(睡眠)
いつもダンゴ状態わーい(嬉しい顔)
2007-01-25 009.jpg min.jpg

2007-01-25 010.jpg min.jpg

ニックネーム めんこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

おでかけ日和

雲一つない快晴晴れ
2007-01-14 004.jpg min.jpg

今日は、消防点検の日で我が家はPM2:30〜の予定。
う〜ん、こんないい天気なのに家にいるのはもったいない!
業者の方にお願いして30分早めに来てもらうことに。
点検終了後、直ちに3ワンを連れて公園へ車(セダン)

「コロにぃ〜、かけっこ勝負だい!」
2007-01-14 007.jpg min.jpg

やっぱり散歩は楽しいねぇ〜犬(足)
2007-01-14 005.jpg min.jpg

お約束の3ショット犬(笑)
2007-01-14 003.jpg min.jpg

「パパ〜、また連れてってねるんるん」byコロ
手前のゆうは遊び疲れて眠い(睡眠)
2007-01-14 010.jpg min.jpg

来週も晴れるといいね〜かわいい
ニックネーム めんこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

はじめての雪

寒波到来で山沿いでは雪雪マークの天気予報。
雪というものをゆうにも体験させたくて阿蘇に遊びに行きました車(セダン)

愛犬家の思いは、どこも同じなようで...わーい(嬉しい顔)
広場にはワン連れの先客が2組。
いずれも大型犬でしたが、ワンコって雪が好きなんでしょうね〜るんるん
ダイナッミックに遊ぶ姿は圧巻でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

我が家の3ワンも狂喜乱舞って感じではしゃぐ×2!

まずは雪だるまの横でカメラ
2007-01-07 004.jpg min.jpg


雪も融けて芝生はベチョベチョの中、遊び回る3ワン
2007-01-07 014.jpg min.jpg


2007-01-07 017.jpg min.jpg

はじめての雪にピョンピョンウサギウサギさんになったゆう
2007-01-07 018.jpg
ニックネーム めんこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

10年日記

10年間、書き溜めた日記帳が昨年で終わりました。
1ページに同じ日付の10年分が書けるっていうアレです。

10年間、平凡な中にもいろいろありました。
この1冊にギッシリつまってます。
引っ越しに始まり、いろんな人との出会い、
そして大切な人との別れ・・・
10年って結構、重みがあります。

小さな悩みや病気はありましたが、大病することなくこれたことに
感謝!!です。

はな・コロ・ゆうが家族に加わった事は、大きな喜びです。
このこ達に救われた事も実はたくさんあります。

真新しい日記には、これからどんな思い出が刻まれていくのでしょう。
いつまでも、みんなが健康で暮らしていければいいな・・わーい(嬉しい顔)犬(笑)
平凡だけど、やっぱりそれが最大の望みです。
ニックネーム めんこ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

A HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。
今年も「はな・コロ・ゆう」をよろしくお願いします!


年末、バタバタと過ごしてしまい、久しぶりの更新です。
みなさん、いかがお過ごしですか?


我が家は、年末年始パパの実家にお泊まりしてきました。
といっても・・・
はな・コロ・ゆうは、連れて行けずペットホテルにお泊りです。
例年だと私の実家に預かってもらうのですが、
「お客さん」とかで今回はNGがでてしまいもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくペットホテルにお願いする事に。。。

「ゴハンは、食べてるだろうか?」
「ちゃんと眠れるだろうか?」
「オ○ッコも失敗なく出来るだろうか?」


慣れているお店とはいえ、お泊まりするのは始めてだし、
もう、いろんな事が心配で・・・


途中、電話いれるとはながゴハンを食べない様子がく〜(落胆した顔)
急遽、予定変更して早くお迎えに行きました。

はな〜コロ〜
ゆう〜
!!」

画像はありませんが、お察しの通りのご対面ですふらふら


今年もこんな親バカブログですがヨロシクオネガイシマスかわいい


ニックネーム めんこ at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする