2006年12月16日

今年最後の訪問日

ノロウィルスが猛威をふるってます。
コロが訪問活動している、とある施設も体調不良の方が多く訪問が中止になりました。

そんななか、今日の訪問先のおじいちゃん、おばあちゃんは、元気な顔を見せて下さりホッとしました。

コロにとっては、今日が
「仕事納め」の日。
今年一年の労をねぎらってお散歩をたっぷり楽しみましたるんるん

お友達の里衣ちゃん猫(笑)は、サンタさんになってたよ〜
2006-12-16 007.jpg min.jpg



夕方、雨が降りそうなどんよりした天気だったけど
みんなでお散歩、楽しかったねかわいい
2006-12-16 007.jpg min.jpg

2006-12-16 003.jpg

2006-12-16 004.jpg min.jpg

ニックネーム めんこ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ボランティアの仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

まったり〜

最近の3ワンは、だいたい下こんな感じ

ひなたぼっこ晴れ気持ちいいねぇ〜
2006-12-11 003.jpg min.jpg


夜もみんな仲良く眠い(睡眠)
2006-12-11 002.jpg min.jpg
ニックネーム めんこ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

イヌバウアー?!

我が家の末っ子ワンのゆうは、
のびのび大らかに育ってます。

 現在8ヶ月、体重3.8kg

体重の伸び率がゆるやかになり、もうそろそろオトナの仲間入りかな?
身体は、チビちゃんだけど態度はデカイ(笑

寝姿もいろいろでホント私達を笑わせてくれますわーい(嬉しい顔)るんるん
今年は、なんてったってコレでしょう!

こんな姿で熟睡中眠い(睡眠)
2006-11-26 002.jpg min.jpg

エイッ、もうひとつ!
2006-11-26 001.jpg min.jpg

お見事Good 決まったね!イヌバウワーClap
ニックネーム めんこ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする