2006年11月26日

久々の撮影会

午前のパートの仕事を終え、急いで帰宅しはなコロゆうを連れて撮影会場へ向かいました車(セダン)

朝からの雨も止み『今日は、誰に会えるかな?』とワクワクしながら
会場内を散歩してると・・・
猫(笑)の里衣ちゃんが来てました黒ハートぴかぴか(新しい)
整理券配布から撮影終了まで1時間ちかくかかったそうで・・がく〜(落胆した顔)
相変わらずの混雑です。

我が家も含め、それだけ「親バカさん」が多いってことですねわーい(嬉しい顔)
アチコチで「我が子自慢」に花が咲いてますかわいいるんるん
平和な光景です。

狂犬病のニュースにはビックリしましたが、日本がずぅ〜っと
「狂犬病清浄国」でいられるように飼い主一人一人が責任もたなくちゃって改めて思いました。


もうすぐクリスマスだね
2006-11-26 005.jpg min.jpg

今日の3ワン
2006-11-26 006.jpg min.jpg

ニックネーム めんこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

カマキリさんとコロ

どこから、やってきたのか我が家のベランダにカマキリが・・・

窓を開け放し掃除をしてたら、ベランダでゆうが何やらゴソゴソしてるので目みると、、、

がく〜(落胆した顔)きゃ〜、やめて〜あせあせ(飛び散る汗)

なんとカマキリさんと格闘中でしたパンチ
どうやら勝敗はゆうが勝ってしまったようです顔(汗)
瀕死のカマキリさんは網戸に登り逃げましたが、固まったまま動きません。。。
ごめんね、カマキリさん。

大騒ぎしてる私の横に、ねぼけ顔のコロがやってきたので写真をパチリ。
(相変わらずお耳はベチョベチョです)

ゆうとカマキリの写真は、とても余裕がなくて撮れませんでした。


カマキリさんとコロ
2006-11-14 002.jpg min.jpg
ニックネーム めんこ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

父の形見が・・・

はなコロゆうのカラーは、下につりさげてます。
実はコレ、生前、父が使っていた書道の小筆かけです。

まさか、こんな使い方をしてるなんて、、、
天国のお父さんが知ったらどう思うでしょうふらふら
笑って許して下さいね。

2006-11-14 005.jpg min.jpg
ニックネーム めんこ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

晩ゴハンの後は・・・

オナカいっぱいになって、しばらく遊んだ後は眠い(睡眠)タイムにはいるはなコロ
2006-11-10 002.jpg min.jpg

だけど、わんぱく坊主のゆうは、只今おもちゃと格闘中ちっ(怒った顔)
座布団の綿もやり放題でご覧のとおりたらーっ(汗)
2006-11-10 001.jpg min.jpg

気がすむまで?破壊した後は、はな姉ちゃんのベッドにもぐりこみ一緒に眠い(睡眠)
いつものカミカミもしっかりやってますあせあせ(飛び散る汗)
はなのお耳がベチョベチョでしょ犬(泣)

2006-11-10 005.jpg min.jpg

こんな感じで
今日もおだやかな1日が過ぎようとしています。
おやすみなさい。。。
ニックネーム めんこ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

わんわん運動会 パート2

にゃんこ猫(笑)の里衣ちゃんです!

他の参加者の方にも抱っこされたり、どこにいっても人気者の
猫(笑)ちゃんなんですよ〜

コロのガールフレンドでもあります揺れるハート うふっ

2006-11-05 005.jpg min.jpg


今回、里衣ちゃんは大活躍でパパもママも大はりきり!
お玉にボールをのせて走る競技に参加。
下ママの肩にのっかってのが里衣ちゃん。

2006-11-05 007.jpg min.jpg

パパも一緒にリレーに参加
2006-11-05 012.jpg min.jpg

ガンバレ! ガンバレ〜!
2006-11-05 013.jpg min.jpg

お昼は
里衣ちゃんママ手作りのお弁当もちゃっかりいただいた私達です。
ありがとうございま〜するんるん
会場の豚汁やおでん、焼き芋もおいしかったですね。

また、来年もご一緒しましょうね〜かわいい

ニックネーム めんこ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

わんわん運動会 パート1

毎年恒例のわんわん運動会かわいい

11月とは思えないほどの暖かい日で今日も好天に恵まれました晴れ

今年はパパの椎間板ヘルニアがひどくて、私とコロがもっぱら出場で
パパとはな&ゆうは応援部隊!

走るのは苦手なのに・・・走るダッシュ(走り出すさま)
2006-11-05 016.jpg min.jpg
2006-11-05 001.jpg min.jpg

走るダッシュ(走り出すさま)
2006-11-05 009.jpg min.jpg

応援疲れのはな パパの腕の中で夢の中〜〜眠い(睡眠)
2006-11-05 014.jpg min.jpg

3ワンで記念写真 ドッグランでもいっぱい遊び、楽しかったね犬(笑)
2006-11-05 004.jpg min.jpg

パート2でコロのガールフレンドの里衣ちゃんファミリー登場!
お楽しみにHello
ニックネーム めんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする