2006年01月30日

5年前の「はな」

Dscf0290.jpgDscf0277.jpg
Dscf0273.jpgDscf0272.jpg
Dscf0268.jpgDscf0262.jpg

写真を整理してたら、はな
昔の写真がでてきた。

上これは、今は廃刊になってしまったビフレの2002年度の
カレンダー用にとバシャバシャ何枚も撮ったもの。
2001年に写しているからはな
が2〜3才の頃かなぁ〜〜


ニックネーム めんこ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

run ♪run ♪

最近、お天気がよくお散歩日和が続いていたのに、
ゆっくりはなコロと散歩できなかった。。

今日もお天気は最高晴れ
パパの腰の調子もいいみたい手(チョキ)

というわけで・・・

本日は、スペシャル散歩デーだよ〜んClap


IMG_0695_min.jpg
はなも元気に走るーーるんるん

IMG_0696_min.jpg
コロもヒョイヒョイ走る犬(笑)

IMG_0698_min.jpg
飛ぶように走るコロダッシュ(走り出すさま)

IMG_0702_min.jpg
ヨーイ、ドン!はな姉ちゃんは、
かけっこが遅いんだ byコロ

IMG_0704_min.jpg
今日もいっぱい遊んだね〜
ニックネーム めんこ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

コロの仕事始め

コロで〜す手(チョキ)
今年最初の「ふれあい活動」だったよ。

ボクの仲間を紹介するね猫(笑)犬(笑)

IMG_0673_min.jpg
IMG_0675_min.jpg
にゃんこの里衣ちゃん おっきなリボンのついたお洋服きてたよ

IMG_0680_min.jpg
IMG_0683_min.jpg
Mダックスのハルくん アディダスの服がカッコイイんだ

IMG_0685_min.jpg
Mダックスのイチローくん ちょっとおもらししてママに怒られてたよ

IMG_0686_min.jpg
ボクコロ

IMG_0688_min.jpg
新入りのSORAちゃん なんか珍しい犬種だったよ

IMG_0689_min.jpg
ちわわの里見くん チビッコだけどすごく元気なんだ

IMG_0690_min.jpg
ラブラドールのマックスくん ハンサムだよ

IMG_0691_min.jpg
シェルティちゃん おばあちゃんだけどまだまだ元気だよ

IMG_0687_min.jpg
ゴールデンレトリバーのラムちゃん ナデナデするとゴロンと寝ちゃうんだ
ニックネーム めんこ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ドッグラン♪

パパが、とあるドッグラン方面へ用事で出かけるので
私とはなコロも一緒にお出かけ〜車(セダン)
パパの用事が済むまでドッグランで遊ぶことにしましたるんるん

お天気は曇りだけど今の季節にしては、気温が高い。
そのせいかお客様も多い。犬(笑)もたくさん!!

ワンコ達と仲良く遊んでほしいのに・・・
はなは、私のそばから離れず、
抱っこをせがむばかり。。。顔(汗)
コロは、まぁまぁ遊んでいたけど
何が気に入らないのかよく吠えてたなぁ〜〜犬(怒)

はなコロにとっては
2000円払うドッグランより、港の公園の方がいいみたい。
なんか複雑たらーっ(汗)

IMG_0660_min.jpg

IMG_0658_min.jpg

IMG_0664_min.jpg

IMG_0668_min.jpg
帰りにホームセンターに寄ってお買い物るんるん

ニックネーム めんこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ひなたぼっこ

お日様の力は、すごいよね晴れ

朝晩は寒くても日中お天気がいいとポッカポカかわいい

はなコロひなたぼっこ気持ちよさそうるんるん

IMG_0655_min.jpg
ニックネーム めんこ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

気持ちいいね〜

久しぶりに気持ちよく晴れ晴れ
お散歩日和るんるん

でも、相変わらずパパの腰の調子が悪く歩けない状態なので
コロだけ連れて公園へ。
(パパとはなはお留守番)

公園に着くなり、ワンパク坊主は走る走るダッシュ(走り出すさま)
元気いっぱいexclamation×2

こんな元気な姿を見ると幸せな気分になります。

IMG_0654_min.jpg

IMG_0653_min.jpg
ニックネーム めんこ at 18:49| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

寒い... 寒い...

雪がちらつく中、用事があり出かけたけど・・・
さむ〜〜い!!

帰宅後、はなコロとの散歩もキャンセルふらふら

今年はじめて散歩をさぼってしまった。。。
「ごめんねーはなコロ軟弱なママで。。もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0649_min.jpg
コロ「散歩も行けなくてつまんない犬(泣)

IMG_0648_min.jpg
はな「寒い日はコレが一番!犬(笑)
ニックネーム めんこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家での出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

福袋

明けましておめでとうございます鏡餅
2006年も家族みんな健康でありますように!

ところが・・・

年末年始、食べ過ぎてしまい、新年早々夫婦揃って胃薬の
お世話になってしまいました。。。

それにパパは、痛めた腰がなかなか治らず、初詣にも行けないので
もっぱら寝正月顔(汗)
「もう若くは、ないとだけん・・テニスやるにも腰に負担のかからない
サーブに変えんといかんよーー」

そんなわけで今年はじめてでかけた所は、今日が初売りの隣のスーパー。
1万円の福袋ですが、1万円の商品券と食料品がいっぱい入ってて
人気の福袋ですわーい(嬉しい顔)

IMG_0646_min.jpg



ニックネーム めんこ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする